2023.03.24
勤怠管理システム「キンクラ」ご好評いただいております
CLINKSより提供している、「キンクラ」は、多様な勤務形態にピタッとハマり、
勤怠状況をリアルタイムに把握できる業務効率化を支援するクラウド型勤怠管理システム。
SESに最適化した勤怠システムで自社と常駐先で
勤務時間が異なる社員の勤務時間を一元管理することが可能。
シフト作成の自由度が高く、変形労働やフレックス、時短にも対応し、
細かい管理アラートや、承認フローも簡単設定できます。
出社場所、出退勤が即時に反映されるためリアルタイムで出退勤状況を把握できます。
すぐに導入、利用開始できます。
今後も働き方の多様性に柔軟に対応するクラウド勤怠管理システムとして進化を続けてまいります。
サービススタート時よりご好評いただいている、無料トライアルプランも継続中です。
登録した月から翌月末まで、人数制限なく無料で全機能をご利用いただけます。
20人以下でのご利用の場合は、基本的な勤怠管理機能を永久無料でご利用いただけます。
この機会にぜひキンクラをご利用ください。
キンクラの詳細ページはこちら⇒https://www.kintaicloud.jp/
キンクラの紹介動画⇒https://www.kintaicloud.jp/#movie-full